今年最後の桜

IMGP0239

桜巡りも、これで最後になります。

色の白いしだれ桜。強風で揺れて、なかなか止まってくれず惨敗。

IMGP0288

八重桜

IMGP0293

なんか桜ばっかり撮っていたので、ワンパターンばかり。

気分も盛り上がらず、単にドライブした気分しか残っていない。(^^ゞ

マクロレンズも望遠レンズも家に置きっぱなしは反省しなくちゃいけないなあ。

今年最後の桜」への2件のフィードバック

  1. 例年桜の咲く季節は仕事爆裂でほとんど楽しめないんですが今年は10日ほど遅れてくれたので
    けっこう堪能できました。今度は新緑を楽しむ季節ですね~
    あ~山に行きたい(^^;

    • 今年の桜は長期間楽しめましたね~
      いつもは、何処に行くか悩む所でしたが
      この時期まで楽しめると、飽きるくらいでした。(笑)
      芸北の新緑はまだまだ楽しめそうでしたよ
      トレッキングしたい~と誘い水するも・・・我妻反応薄
      ロードで楽しむしかないようです。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。