ジャリジャリ

IMGP4770

やっと晴れたのでオレンジロードへ

今日は黄砂の影響で見通しが悪い、それに風が強い。

大島大橋までは追い風に乗って、40キロ巡航。うお!俺、いつの間にこんなに早くなったのか・・・なんて勘違いはしません。帰路が大変だなあと暗澹たる気分になるだけ。(^^ゞ

 

オレンジロードに上がれば、風の影響は少ないだろう。途中までは風の影響は少なく気分は楽。

が・・・、やっぱり途中から向かい風。

道の駅に寄り、アンパンを購入。すぐスタートして片添方面に

IMGP4773

ここで補給と思ったけど、風が強すぎてパスして

千本桜のどこかで

IMGP4781

ここは風の影響を受けず、お日様も浴びてポカポカ陽気。

アンパンを補給。今回は、ちゃんと早めに摂りました。(^^ゞ

千本桜を出ると、真っ向から向かい風。

IMGP4788

海も白波が立っています。

海岸線だから、砂粒が向かい風に乗って礫となって襲いかかる。

向かい風に頑張って20キロくらいで走っていての突風、止まったかと思った。(^^ゞ

誇張じゃなしに、本当なんです。手で顔をかばったほどです。

口の中、ジャリジャリ。コーラーで口の中を洗いました。(笑)

IMGP4794

片添から途切れることなく向かい風・・・

志佐から大島大橋まで向かい風から一時解放されたが

大畠から、40キロ巡航を楽しんだ追い風が向かい風となって待っていました。

インナーで回したり、アウターで頑張ったりしたが、ちっとも進まぬ。(`_´)

map

タイム:03:43:11 距離:84.45 km 高度上昇値:967 m カロリー:2,189 C

