笛吹峠2011.5.18

IMGP4805

今回も屋代ダムからオレンジロードにあがり笛吹峠へ

正面にオレンジロードへ上がる道が見えている、早くも汗だくでアイウエアーの中は汗で目がチカチカしだした。

IMGP4811

屋代ダムから笛吹峠へのなかで唯一展望のいい場所。

いつもは素通りなんですが、笛吹峠頂上は日陰が無いので撮影場所の日陰で休憩。

IMGP4822

沖家室島の行き止まりまで走ってみた。

補給食をここでと思ったのですが、日陰はないし釣り人もいるし、近くには作業所もあり断念。

IMGP4826

沖家室大橋を渡り、片添を目指す。

IMGP4832

片添で、コーラ500mlと補給食でエネルギーチャージ。

暑くなると、日陰がありがたい。ここはベンチもあるし近くには自販機もあるし休憩にはピッタリです。

が・・・土日・祭日は人が多すぎて日陰は占領されてるでしょうね。

fue5.18

タイム:03:40:35 距離:89.36 km 高度上昇値:942 m カロリー:2,345 C

広告

笛吹峠2011.5.18」への2件のフィードバック

  1. ほんっとうに天気がよくて、写真を見ているだけで気持ちよくなります!
    もうずいぶん暖かそう。誰もいない海に、ざぶーんと飛び込んでみてはどうでしょう? あー、気持よさそ~!

    • 抜群にいい天気でしたよ。
      ほんとに海に浸かりたいくらいの気持ちでした。
      気持ちは泳ぎたいが・・・溺れそう。(笑)
      浮き輪がいります。(爆)

コメントは受け付けていません。