由宇球場・巨人戦

IMGP0532
「ドラフト入団選手モニュメント」が設置されて初めての由宇球場へ巨人戦の観戦へ行ってきました。
みんな、前田健太投手を指さしていました。丸くんは2008年入団だったのか。

  

IMGP0560

カープの、ここ最近の貧打・拙攻・・・目に余る。救世主は???

IMGP0568

このゲームもヒットが少なく、初回に1点ずつ取り合って沈滞ムード。

IMGP0575

ゲームに背を向けて、スナップ撮影。

IMGP0578

ここを通ると、どうしてもお目当ての選手を指さしてしまいます。

IMGP0580

天谷くん、2軍で頑張ってる場合じゃないよ。!

復活を待ってるぞ。!

広告

由宇球場・巨人戦」への2件のフィードバック

  1. 天谷・嶋選手 スコアボードは臨時の手書きでしたが、1軍に残るのも厳しいですね。 丸選手も調子良かったけどもう覚えられて仕舞いましたかねえ・・・

    • 天谷・嶋選手とも復調の兆しは・・・
      プロの世界は厳しいですね、
      梵くんも不調だし、丸くんも覚えられましたねぇ
      点を取ってくれないと、投手が頑張っても勝てないよなあ~

コメントは受け付けていません。