錦帯橋から「玲瓏」~廿木峠~

明日は雨の予報なので、近距離でも走っておこうと錦帯橋へ

いいペースで錦帯橋まで走ってきた。

今日のテーマは、なるべく補給しないで走りきること。錦帯橋でも有名ソフトの誘惑を振り切り写真を撮ったらすぐスタート。

ここで、ブログにUPしてると誘惑に負けそうな気がする。(^^ゞ

IMGP4983

錦帯橋まで来たなら、日本一の大杉玉「玲瓏」にご挨拶をして、2号線に

IMGP4987

新幹線と県道1号との間に、気になる道があるので走ってみることに、この道今度から2号線に出るのに利用しよう、交通量少ないし道も綺麗です。

今日のもう一つのテーマは、アウターで廿木峠~中山川ダム。

斜度がきつくないので、アウターで頑張ろう。

iwakuni

廿木峠をクリアーして、山賊の写真でもと思ったが

ガリガリ君を食べてクールダウンしないと、オーバーヒートしそうで(笑)コンビニにエスケープ。

IMGP4989

ファミリーマートには、ガリガリ君が無かった。同じ赤城乳業の「ガツンと青リンゴ」を

これでなんとかクールダウン出来ました。

これで中山川ダムをアウターで上がる元気が・・・

ここから風が強くなって、スピードがた落ち。下ハン握って頑張るも・・・トンネルを出て最後の坂でインナーに落としてしまった。ガッカリ・・・・ヘタレです。

黒杭の下りから柳井川沿いが辛かった。中山川ダム~黒杭~柳井のAVが25.3なんて下りがあるのに、この低さ。(^^ゞ

タイム:02:52:15

距離:74.60 km

高度上昇値:611 m

カロリー:2,039 C

 

廿木峠は167mだったはず、GPSでは200m越えてる。高度上昇値は当てにならないなあ・・・

そういえば、新幹線と二度すれ違った、その時に混信した?

錦帯橋から「玲瓏」~廿木峠~」への2件のフィードバック

  1. ガツンシリーズ、結構美味いですよね( ^ ▽ ^ )
    ガリガリ君と同じ赤城乳業ですが、値段がガリガリ君より高いのがネックです。
    新幹線の通過時のエラー、POLARのサイコンでもよくなります。
    全く、嫌になっちゃいますよね。

    • 支払いの時にビックリしますよね。
      ガリガリ君との価格差に(笑)
      果肉も入ってるので、納得しますが・・・ガリガリ君の値段を用意してたので小銭が足りませんでした。(^^ゞ
      サイコンの微妙な表示、気にするとゲンナリしちゃいますね。

コメントは受け付けていません。