IMGP4995.jpg

周防大島

梅雨の中休みに周防大島を走ってます。

どんよりな曇り空。晴れるって予報だったのでがっかり。

Wiggleから発送したとメールが届いて5日経過、明日か明後日には新タイヤとラテックスチューブが届く。

新タイヤも楽しみなんだけど、ラテックスチューブの乗り心地がどれほどなのか非常に楽しみ。

が・・・晴れ間がいつになるのやら。

 

 

伊保田マップ

景色は望めないので平地メインです。休憩も少なくして行きの道の駅はパスして伊保田へ

IMGP4995

ドリンク休憩後は、道の駅を目指します。

IMGP4994

仮想3本ローラー。この後、写真はありません。

道の駅で、アンパンをコーラで補給。そそくさと船越へ出て安下庄経由で帰宅。

タイム:03:26:09

距離:90.55 km

高度上昇値:531 m

カロリー:2,277 C

周防大島」への2件のフィードバック

  1. ラテックスチューブ使ってます。
    自分のはミシュランの物で色が薄いブルーなのですが見た目が台所用の手袋みたいだなぁというのが第一印象でした。

    鈍感な自分ではいまいち乗り味の違いがわかりませんが、パンクはしにくいような気がしますよ。

    • コロコロ46号さんも、ラテックスチューブをお使いだったんですね。
      僕も、同じくミシュランのです。色が独特でびっくりでした。(笑)

      これで乗り心地が改善されないと泣くに泣けないので
      気持ちだけでも、いい乗り心地だなあと思わせます。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。