ウォーキング

今日は、妻とウォーキングなう。

下松スポーツ公園で、4800歩の軽いウォーキング。

その後は、光スポーツ公園へ移動。

110615_144037

ここの紫陽花は、2~3分咲きかな

110615_143818

今度は、一眼レフにマクロレンズで撮影しなくては。

広告

ウォーキング」への2件のフィードバック

  1. ここも紫陽花のお気に入りの場所です。
    今週末くらいは良いくらいかな?

    遅くなりましたが、ある事情により
    ブログを休止することになりました。
    新しいブログをスタートさせたらまたお知らせに上がります。
    今のリンクは外してもそのままでもどちらでも構いません。
    宜しくお願いします。

    • ここ、南斜面はよく咲いています。
      日陰の場所、紫陽花のトンネルになる所は、まだまだでした。
      斜面なら、今週末はいい案配だと思いますよ。

      ブログを休止されるんですね。
      リンクは外しておきました。
      また再開されたらリンクさせて頂きますね。

コメントは受け付けていません。