城山ウォーキング

いい天気なのに、ウォーキングはちょっと残念ながら、明日のために家庭内平和維持活動中

110617_133021

出かけるときは、曇り空だったが城山登山道までくると晴れてきた。

暑くなりそうだが、帽子もない水分補給は頂上の自販機まで我慢するしかない。

途中で、汗をかいて喉が渇いてきた。

しかたないので、頂上までダッシュで登り自販機でスポーツドリンクを購入。急いで下り妻に渡す。

10ポイントぐらい獲得しただろうか(^^ゞ

110617_135920

岩国往復でローディに出会わなかったので精神的に落ち着きました。(爆)

明日は、昼から走る予定。どうぞ雨よ降らないで。<(_ _)>

7359歩

広告