六日市なう

八幡高原のカキツバタに行く前に、六日市でランチです。

道の駅むいかいち温泉ゆ・ら・ら。深谷大橋まで行ったときに、ここ良さそうだなあとチェックしていました。

110621_113458

温泉があり、宿泊も出来るそうです。館内は土足厳禁で靴をボックスに入れて入る。

110621_110735

レストラン「ヴァンベールの森」、なかなかオシャレ。

110621_111555

黒豚カツ定食を注文。妻は、寄せ豆腐定食。美味しかったです。

お腹が膨れれば、女性は・・・

110621_113902

物産館で物色。

はい、野菜等々お買いあげ。(笑)車にはクーラーボックスが常備されています。(^^ゞ

六日市から高速に乗って戸河内へ、一路、八幡高原を目指します。

広告

六日市なう」への4件のフィードバック

  1. 道の駅むいかいち温泉ゆ・ら・ら。懐かしいなぁ~。
    息子たちが小・中学生の時に行ったことがあります。夏休みだったのでプールで泳ぐごともできました。露天風呂があってエエところです。確か、、寄せ豆腐定食を食べた記憶があります。
    又、行ってみたいなぁ(^^♪

    • あら、ここ最近出来たとばかり思っていました。(^^ゞ
      六日市はキャノンボールで走ったのが最初で、車で走った記憶が無かった。
      露天風呂は気持ちよさそうですね。
      でも、温泉?銭湯?が苦手で(笑)
      家風呂が一番な我が家には、露天風呂には縁がなさそうです。
      寄せ豆腐、ちょっとつまみましたが甘みがあって旨かったです。

    • おぉ~ヌードですか。(爆)
      温泉のお客さん、多かったですよ。
      レストランのアルコールの充実ぶりも顧客の年代の高さが伺い知れました。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。