由宇球場~錦帯橋 6月22日

110622_123237

前日の青空と違い、曇り空。ならば山へ向かっても、そんなに暑くならないだろうと由宇球場へ向かった。

が、蒸し暑くオーバーヒート直前。耳が火照る、頭がボ~~~とする。

110622_123639

写真を撮りながら休憩。

110622_123718

相変わらず耳が火照ってるが、ちょっと落ち着いたので出発。

玖珂に降りて、山賊を目指します。

IMGP5008

このお水が有難かった。手を洗ってリフレッシュ。

人の目を気にせず、頭からかぶりたかったが・・・・・・

IMGP5007

ジロジロ見られて、とても勇気が出なかった。

缶コーラで喉を潤し我慢です。しかし、炭酸飲料を飲むと、お腹が膨れる(^^ゞピチピチジャージなので恥ずかしい。(笑)

110622_135844

錦帯橋も、写真撮影だけで出発。

通津のコンビニで、暑さにたまらずアイス休憩。

ガツガツ食べてると、頭がキ~~~ン。痛ったたた・・・・・・アイスを食べていて頭が痛くなったのは子供時分以来かも(^^ゞ

なんか、ず~~~と耳が火照ってるのが気になる。

IMGP5014

由宇から、がっくりスピードが落ちて頭もボ~~~としてきた。ヤバイと神代駅にエスケープ。

ペットボトルのミネラルウォーターを頭に掛けて、クールダウン。

顔も洗うと、しょっぱい味が。水分補給が少なすぎたか、ミネラル分の補給、塩分の補給もおざなりすぎた。

IMGP5016

キムチの手ぬぐいも水で濡らして、かぶるとひんやり気持ちよくなった。

大畠漁港までヘロヘロでたどり着いて、オロナミンCを補給。

このコースなら補給食は持たなくても、コンビニや自販機が点在するからいいだろうと、予備食を持たなかったのが油断でした。

水分補給も、もっと頻繁にしないと、これからの季節は大事になりそう。

yu

タイム:03:02:12

距離:75.88 km

高度上昇値:660 m

カロリー:1,963 C

広告