110702_085227.jpg

周防大島へ早朝ライド

お昼までに行けるところまで行ってきます。とAM7時すぎに家をでた。(もう早朝じゃないのツッコミはナシで(^^ゞ)

110702_081904

いい感じで道の駅まで到着。もちろん、まだ開店前です。

page

途中から、1時間が切れるかもと頑張ったけど、坂でヘタレて4秒オーバー。

さて、ここからどうしよう。・・・

お昼から法事なので、時間の余裕がない。10時すぎ、遅くとも10時20分までに帰宅しないとお昼ごはん抜きなんてことにも。

片添経由だと、ギリギリだなあ~ で、ショートカットコースへ(笑)

110702_084232

立岩をバックに一枚

110702_085227

小腹が空いたので、幸進堂さんでマドレーヌを購入。

ウインドウパークでコーラと一緒に補給。

庄南ビーチに自販機があれば良いにと、残念に思ってきたけど。ウインドパークに自販機とベンチがあり、海を見ながら補給は出来ないけど、嵩山やオレンジロードを見ながらの補給も乙と思うようになった。

なにより、日陰なのがありがたい。(^^ゞ

110702_093426

今日は、ガスっていて景色はイマイチなれど、そんなに暑くなくて快適。

oosima

タイム:02:18:50

距離:64.89 km

高度上昇値:414 m

カロリー:1,686 C

夏は、やっぱり午前中に走るほうが楽しいですね。

広告

周防大島へ早朝ライド」への4件のフィードバック

    • 今朝は、早く起きなきゃと焦り
      午前2時に目が覚めました。(笑)
      二度寝して、起きたら午前6時・・・1時間オーバーした。(爆)

  1. ひょっとして今朝すれ違いましたでしょうか?
    これからの季節は陽が昇ると共に気温もぐんぐんと上昇してくるので、だんだんと出発時間が早くなりますよね。

    • コロコロ46号さん、早起きですね。!
      あの時間帯に遠崎なんて、・・・ブログでコースを見てまたまたビックリ。
      坂は、早朝に限りますね。(^^ゞ
      僕も、もうちょっと早起きして頑張ろうっと。!

コメントは受け付けていません。