周防大島LSDのハズが・・・

IMGP5134

8月1日、AM7時に出発。今日はLSDをするつもりで、心拍を平地130bpm以下にするべくスピード抑えて走ります。

大畠で商船学生と一緒になり大島大橋は大渋滞・・・LSDなのでもっけの幸い。

IMGP5135

インナーにしたり、頻繁にギアチェンジしながら心拍を抑えようとするも、ここら辺から平地でも130bpmをどうしても越えてしまう。

IMGP5136

ケイデンスも重視すると、お尻が跳ねて痛いの何の・・・

IMGP5137

陸奥記念館近くの東屋で補給食で休憩。

帰路はLSDしてるとお昼に間に合わなくなりそうなので、ここからはいつも通りに・・・

IMGP5141

いつも通りにならず・・・LSDだったので疲れてないハズが給水不足が祟りバテバテ。

陸奥記念館までの給水が少なすぎた。

IMGP5144

ヘロヘロで庄南海岸で休憩。

帰宅後、なんとかお昼を食べて夕方まで寝込んでしまった。

原因は風邪気味だったのに走ったことと、給水不足。・・・風邪気味だったのが帰宅後に熱を出し、風邪を悪化させてしまった。

昨日は、何時間寝たのか?お昼から夕方まで、晩ご飯は・・・19時から記憶なし(笑)

お陰で、今日は熱も引き体調もよくなりました。

風邪気味なら走らないと経験を積んだClarkです。(爆)

 

伊保田までLSD

 

タイム:03:40:35

距離:89.61 km

高度上昇値:517 m

平均心拍:143 bpm

最高心拍:176 bpm

カロリー:2,200 C

周防大島LSDのハズが・・・」への6件のフィードバック

  1. 「風邪気味なら走らないと経験を積んだClarkです」って、少し前ぐらいに同じような経験をしてませんでしたかね?
    どちらにせよ、無理が効かないお年頃(余計なお世話)ですから~
    奥様に睨まれても知~らないっと(^^♪

    • 経験はイヤになるほど積んでるんですが、すぐ忘れてしまうようです。(爆)
      いや~今回は肝に念じました。
      あれ~?家の中見えてましたか?
      まるで見られてるような気分。(^^ゞ

  2. 体調がよくないのに この暑さの中 出かけられちゃうのは 本当に好きなんですねぇ^m^

    ・・・うちの主人は こよなく釣りを愛しています。
    釣りの日には どんなにひどい風邪でも よくなり 翌日にまた 風邪になります^_^;

    まだまだ 暑い日が続きます。
    気をつけてくださいねぇ。

    • そうなんです、走ってしまうんです、どうしても。
      風邪気味だからLSDをしようとする、気遣いはもっていたのですが・・・(^^ゞ

      >釣りの日には どんなにひどい風邪でも よくなり 翌日にまた 風邪になります

      ご主人さんに是非お目に掛かり、ご教授をお願いしたいです。

      さすがに懲りて
      体調の悪いときは、自重しようと思います。(笑)

  3. 体調チョッとくらいだと天気の良い時だと走ってりゃ治るかな~と思ってしまうんですよね。私は乗ったときのフィーリングが一番気になります。なんかペダルの引き足が重いな~と思うとダメですね~あとからドンっ!とツケが来ますわ(^^;

    • そうそう、ちょっとぐらいなら治ってたんです。今までは・・・
      夏場だったからなのか?
      もう歳だから無理できない身体になったのか(^^ゞ
      こんな大変な目にあったのは初めてでした。
      無理しないように長く楽しもうと思う・・・メイビー。

コメントは受け付けていません。