室津半島一周

室津半島

1日に体調を崩す大失敗をやらかしたので、走るのを自重しようかと思ってた。

夜が明ければ、抑えていた気持ちがムクムクと擡げてきた。

朝食を済ませ、ちょっと走ってくると言うと、良いよの返事。(^^ゞ

IMGP5153

じゃ~、室津半島一周してきますと8時すぎに出発。

今回は、平生経由の一周。

給水も信号で止まるたびにちびちび飲み万全に。

IMGP5156

佐賀を過ぎた所で写真撮影。

スカッとした青空。波も穏やかですが風があって気持ちいいくらい。

IMGP5158

峠の登りでブログ用の写真を撮らなきゃと足つき・・・

目の前に木陰があり、堪らず休憩です。

ちょっと頑張りすぎて171bpmまで上がったので、歳と暑さを考えて無理しないことにした。

IMGP5164

大津から向かい風になった、ちょっと気を抜くとスピードダウン。

ペダルを回してる積もりが80rpm以下だったり

IMGP5168

苦手のアップダウンの道なれど、景色に救われます。

IMGP5169

走行中、写真を撮ってたらスピード激減。

けっこう強い風が吹いてるようです。

風が強いと遮蔽物がない分もろに当たってキツイ。

IMGP5175

阿月の自販機で缶コーラを買おうとしたが、千円札を受け付けてもらえず

ヘロヘロで伊保庄のJAまできた、ここの自販機はOKだった。待望の缶コーラ。(^^ゞ

いろはすは背中のポケットに入れてクーラー代わりです。これ快適でした。

タイム:01:48:46

距離:46.63 km

高度上昇値:496 m

カロリー:1,287 C

平均心拍:156 bpm

最高心拍:171 bpm

広告

室津半島一周」への2件のフィードバック

  1. ありゃ、もう回復してる!(凄)
    しかも、奥様のOKサインも出てるし~。

    今夜あたり、熱が・・・(失笑)

    • やっぱり若いからでしょうか!
      一晩寝たら回復していました、といっても過信しないようにします。(^^ゞ
      妻のOKサインの為に、荷物持ち等々~日々励んでますから~(笑)
      夜は・・・平熱でした。(#^.^#)

コメントは受け付けていません。