木陰の道(城山)

8月2日。前日の熱は一晩寝たら引いてくれました。

今日も体調が悪かったら、ロードバイクを自重しなくてはいけないところだった。

木陰の道の色々な表情を楽しみながらゆっくり登る。

早い人は、スタスタと登ってしまうが、妻のペースにあわせて無理しないようにします。

この日は、眺めはイマイチながら、風が気持ちいいほど通り抜けていく。

あっちこっち歩きに行くが、ここが一番好きだ。

木陰の道(城山)」への2件のフィードバック

  1. 木陰の道・・・目にも涼しげにうつります。
    夫婦で こんなステキな時間が 過ごせるなんて ステキですね♪

    うちは 主人を どう運動させようかと 試行錯誤中。
    なかなか腰があがりません^_^;

    夏風邪、、、ご自愛くださいねぇ。

    • 若い頃は、仕事が忙しいのと妻がインドア派だったので
      一緒にウォーキングとかまったく無かったですよ。
      歩くと言ったら、ウインドーショッピングで広島の街を歩く程度でした。(笑)

      犬を飼いだしてから、妻がアウトドアに目覚めました。
      もう、その犬も亡くなってしまったのですが
      仕事を辞めてから、ウォーキング三昧です。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。