IMGP5318

室津半島~四代

 

山口県の室津半島一周のつもりでしたが、ちょっと距離がものたりなくて長島へ渡り、島の行き止まりの四代まで走ってきました。

タイム:02:49:15 距離: 68.34 km 高度上昇値:792 m カロリー:1,820 C

室津半島~四代」への4件のフィードバック

  1. 四代は最近行ってませんね。
    アップダウンが多いので1回行ったら暫く行きたくなくなります。
    昨年走った時は道路がだいぶ良くなってましたが、あれから道路整備は進んでいるのでしょうか?
    先日オレンジロードに上る激坂のルートを開拓しました。Clarkさんもどうぞ。

    • 去年行った時から、あまり代わり映えしてません。
      遅々として進まず・・・のようです。
      工事はしていましたが、まだまだのようです。
      オレンジロードへの激坂ですか(^^ゞ
      fuk@さんが激坂って言うくらいだから凄そうですね。!悩む。(爆)

  2. 波の写真が良い感じですね。写真にそそられて行きたくなる気がしますが
    コメントにアップダウンが・・・と書いてあるので
    写真だけで一旦満足しておこう(^^;

    • タニーさんなら物足りないかも。
      距離が短いし、眺望はばっちりですよ。
      車載でなら、ここと周防大島のオレンジロードをセットでの変態コースも(^^ゞ

コメントは受け付けていません。