練習会

page1

JSC Racing Team西軍の合同練習会(仮)に参加してきました。

メンバーは、僕とYさんだけど、Yさんの練習仲間Iさんと3人でスタート。

道の駅で、同じショップ仲間のOさんと出会い、そこからは4人でサイクリング。

サイクリングも楽しかったですが、休憩の時の話も楽しくて

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

距離: 107.38 km 高度上昇値:845 m カロリー: 2,888 C
151 bpm 80 rpm 27.2 km/h

広告

練習会」への2件のフィードバック

  1. 1周されたんですかぁ?
    ・・・キョリがすごい!!

    もうそろそろ 涼しくなってくるころ。
    まわりの景色にも秋が感じられてきますね。

    • いつもは、午前中か午後からなので一周するには時間が足りません。
      午前中から走れる時は、160キロが目標です。(^^ゞ
      ロードバイクに乗ってると、距離感が伸びてしまうんです。
      100キロが物足りなくなります。

      もう、そろそろ秋の気候になって欲しいですね。

コメントは受け付けていません。