室津半島スカイライン

室津半島

近場に、室津半島スカイラインというのがあって、大星山と皇座山に繋がっているので、そこに逝ってきました。
ここを走るのは二度目。去年の辛さを忘れてました。
大星山へは、最大23%、13~17%が連続して待ち構えています。
蛇行をしてなんとかクリアしたものの、速度は歩くより早い程度。(´Д⊂ヽ
大星山を登ると、皇座山が優しく思えます。

室津半島スカイライン」への4件のフィードバック

  1. キツイっすよね~ココ・・ 登ってる途中に眺めが利かないので一段と辛いっす。
    登りきると爽快なんですけどね~(^^;

    • ほんとに、途中でなんで登ってるんだろうって思いました。^^;
      ショップのイベントで今年から「大星山ヒルクライム」と「嵩山ヒルクライム」が追加。
      「皇座山ヒルクライム」と三山になりました。
      僕は、絶対参加しない。(-_-;)

  2. [大星山を登ると、皇座山が優しく思えます。]
    そんなに、きつい登りなんですか。((((;゚Д゚))))
    まあ、それを承知で走るなんて。若いですのお~。(失礼)
    それって、 ヒロシゲであるヒルクライベントに備えての練習だったのかな。(間違いない)

    • 無茶して右膝痛再発です。(;´д`)トホホ…
      ヒルクライベントは皇座山へサイクリング参加できたらいいなあ。
      今日、ちぐまやで皇座山ヒルクライムに挑戦を放送があったようです。
      見逃してもうたぁ~。

コメントは受け付けていません。