SDIM0192-horz

新グローブ

18日に購入した、秋・春用グローブ。
去年使ったスペシャの指切りグローブが好印象だったのが決め手。
黒一色が難点だけど、どのジャージにも合わせられるのでいいか・・・

16日の日曜日に、周防大島へ。お昼ごはんを食べてからなので、帰宅時には夕陽と競争して日暮れ前になんとか帰宅。

室津半島スカイラインで右膝を痛め、この日も後半にジンジンと痺れてきた。

しばらくは、無理をしないように走らなければ。

広告

新グローブ」への2件のフィードバック

  1. 色々なメーカーのグローブを試したけど(冬用は別)、スペシャのグローブがNO.1ですね。
    BGフィットのお陰で疲れしらず、しかも洗濯しても結構長持ちするのでコスパが高いのもエエですね。(^^♪

    右膝の状態がおもわしくないように文面から感じられます。
    しばらくは、症状の具合をみながらのライドになるでしょうね。
    お大事に。

    • スペシャのグローブ、しっくりくるんですよね。
      クッションもよく考えられていて、ハンドルも握りや易いから手放せません。

      右膝をかばっていたら、左膝にも違和感が・・・
      昨日、仲間を大島の案内をしたのですが
      登りでまったくついて行けなかった、モドカシカッた。
      しばらく様子をみながら走ります。

コメントは受け付けていません。