気分直しの

map

皇座山ヒルクライムの気分直しで、錦帯橋コースを走ってきた。

14日は、暖かく秋用長袖アウターじゃ汗ばむほどだった。錦帯橋でソフトを補給して、ちょっとクールダウン。

ヒルクライムの順位は、やっぱり下から数えたほうが早い下位のようです。寒くなって膝の不安から、ヒルクライム練習が少なかったのも原因か?

ま、元々早くないので練習できていたとしても大して変わらなかった公算大ですが(^^ゞ

あまりに不甲斐ないので、来年は38分を切るように練習します。35分台で上がれるようになりたいなあ。

LSDをするのも、長時間走れる時が少ないので、LSDの効果は期待できない。

竹谷さんのBTBをじっくり読んで、どんな練習をすればいいのかヒントを探します。

ouza1

ヒロシゲさんのHPに写真がUPされていました。ヒロシゲさん、写真パクリました。m(_ _)m

気分直しの」への4件のフィードバック

  1. ヒルクライム、お疲れさんでしたね。(#^.^#)
    研究熱心ですね。この調子だと35分台は間違いなしですね。
    自分もヒロシゲさんから2点パクリましたが(大汗)

    • ヒルクライムをやって、やっぱり遅いんだと再認識です。(^^ゞ
      最後の最後に二人に抜かれたのが無念。!
      飽きっぽい性格なので、このモチベーションがいつまで続くのかが問題です。(笑)
      ヒロシゲさん、寛大な心で許して。m(_ _)m

  2. ヒルクライム お疲れ様でした。 大会前日にミニベロで上って47分台でした。

    今日クルマで188を走行中Clarkさんと思ってUターンしたのですが別人でした。
    (恥) 室積湾辺りは堤防を越える高潮です。 

    • なんと前日に一人ヒルクライムとは!
      せっかくならロード上がればいいのに(^^ゞ
      ミニベロで47分なら、ロードでは40分切れてますね。
      14日は暖かくて気持ちよかったですが、寒くなるとヘタレてます。

コメントは受け付けていません。