page.jpg

クリスマス気分

SDIM0471

遅ればせながら、我が家もクリスマス気分に突入。
叔母と従姉妹の年賀状も刷り上がり、こちらの任務も終了。

ヒロシゲさんから、Yさんから皇座山HCの写真を預かってるよとTEL。
お昼からミニベロでショップに遊びに行くと、チネリのクロモリ乗りのMさんも遊びに来ていた。チネリを垂涎の眼差しで見つめていると、乗っていいよとの言葉。
近所を走らせて頂いた。カンパのギアチェンジにもすぐ慣れて、緩やかな登りを走る。クロモリの重たさは感じず、乗りやすさを実感した。GRAND PRIX4000Sのタイヤは、アレーではゴツゴツしたのり味だったが、路面のショックをフレームが吸収するのか、柔らかなタイヤに感じる。
もし、買い換えるなら、クロモリロードに決定。
宝くじを30枚購入してるから、これが当たれば・・・

page

こちらは、広島のドリミネーションです。携帯カメラなので写りはイマイチ。

広告