多事タジタジ

IMGP6274_edited-1

年末に多事でタジタジの毎日。

頭がパンクしそうになり、注意力が低下したのか、倉庫の蛍光灯を点けようとしてプラボックスを跨いだつもりが、左膝蹴りで激突。

やっと痛みが引いたと思ったら、今朝から風邪気味。

頭はぼっ~~~、鼻水たらぁ~

亀の水槽を掃除して、水温が上がるまでキッチンで遊ばせて和む。(^^ゞ

ロードバイクにも10日間も乗っていない、風邪気味だけどひとっ走りしてくるかと思っていたら、妻に察知されダメの止め。

風邪が治ったら30日に走りに行ってヨシのお許しをもらったので、早く風邪を治さなくては。

広告

多事タジタジ」への4件のフィードバック

  1. あらあら、Clarkさん、ずいぶんひどい風邪をひいちゃったのですね… 10日もバイクに乗れていないなんて、つらいでしょう。暖かくして無理をせず、早く本調子にならないといけませんね。
    ゆっくりと、ご家族と一緒に、素敵な年末年始をお過ごしくださいね!

    • クリスマス寒波で調子を狂わせてしまい、風邪が長引いてます。
      ちょっと良くなっては、また狂わせての繰り返し。(^^ゞ
      正月を寝こんでしまわないように、今は我慢です。
      papricaさんも、素敵な年末年始を!

  2. 恵一さん、体調ど~ぉ?
    今日は自転車乗れたのかな。。。
    今日の横浜はお天気よかったんだけど風が強くてすごーく寒かったよぉ
    しっかり直して新年は体調バッチリで自転車走り初めしなくちゃね♪
    お大事にしてね

    • まいちゃん、30日は残念ながらウォーキングになりました。
      岩国の城山へウオーキングして、風邪も治ったので
      今朝、走り納めしてきました。
      走りだすと暑いくらい暖かくて、いい走り納めでしたよ。
      さ~~~て、これから車とロードバイクの洗車です。

コメントは受け付けていません。