室津半島ショートカット

1月21日の土曜日、一週間ぶりにサイクリング。図書館に行ったり買い物を済ませたりして、15時まえから走りだした。

時間がないので距離は走れないから、強度を上げて走ると・・・阿月でオーバーヒート。(^^ゞ

ウインドブレイカーを脱いで、しばしクールダウン。

室津半島一周と意気込んで走りだしたが、相ノ浦から池の浦へ向かう途中で門限に間に合わないとショートカットコースに変更。

尾国から佐賀に向かっていると、長島に夕陽が傾き、海がキラキラして綺麗だった。

夕陽を背に、風に逆らって走ると心拍は上がるけどスピードは一向に上がらない。

距離は40キロと短いが、疲れて汗びっしょりで帰宅。

室津半島ショートカット」への2件のフィードバック

  1. 広島のmoonfishです。
    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    今年も元気に走っておられますね!
    私も是非見習いたいと思っています。

    昨年からの懸案が全然解決できません(泣)
    今年は、今後の生活改善に向けて走りたいと思います。

    当面は、3月24日のしまなみ縦走かな?
    上手く老母を騙して行きたいな!

    • moonfishさん、明けましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

      去年の秋が深まったころから、膝痛に悩まされています。
      若かりし頃、スキーで痛めた膝、歳と共にちょっと頑張ると
      もう歳なんだ!無理するなとばかりに痛み出します。(笑)

      おぉ~、今年もしまなみ縦走に行かれるんですね。
      羨ましい~
      今年は、2度の引越しをするので、イベントの参加は難しい・・・
      母上様を騙すなんて、バレると叱られますよ。(^^ゞ

      暖かくなったら、また一緒に走りましょう。

コメントは受け付けていません。