棚田まで

画像

今年は、なにかと忙しくて月300キロしか走れない日々

5月になって、やっと600キロ走ることができたが

6月は周南市の中須地区の棚田までの78キロしか走れていない。

明日から本格的に梅雨入り模様、17日に計画していた津和野までのサイクリングも雨の予報で無理かな。

 

棚田まで」への2件のフィードバック

  1. 忙殺される毎日だったみたいですね。
    5月は600キロ走られたんですね。ワタクシからみたら立派ですよ。
    1年で1000キロ走れたらエエほうですから(笑)
    梅雨時期ですから計画倒れになるのも仕方ないですね(;>_<;)

    • 去年は、月700キロは走っていたので物足りません。(^^ゞ
      やっと走るペースが戻ったと思ったら
      おできができて走れなくなった(笑)
      17日は、YさんとFさんとご一緒して津和野だったのですが
      佛坂をクリアしたものの、おでき痛で中須でリタイアして90キロΣ(゚д゚lll)ガーン
      早くおできを治さないとヤバイです。

コメントは受け付けていません。