冬の味方

SDIM1010

スポーツバルム レッド3 ホット・バルム <150ml>

去年の冬は、ACCU-3D シューズカバーハーフとパールイズミのウィンドブレーク ロードシューズカバーを重ねて履くという、どんだけ寒がりなんじゃと言う技で乗り切ったのですが、もこもこしすぎて、どちらか一つにしようと思う。

指先も、血の巡りが悪いのかこの時期から冷たいのです。冬はグローブも二枚重ねをする始末。

足先と指先が温まっていれば、寒い時期でも快適かもとヒロシゲのHPでコレを見つけ岩国からヒロシゲに直行、ゲットしてきました。

まだ出番はないので、レポは寒くなれば載せます。

冬の味方」への4件のフィードバック

  1. レポート期待してます!
    脚は気にならないのですが、首肩が冷えてツラいので…
    一応自転車で走って血行をよくするつもりなんですが、
    なかなか思うようにはならないもんです(^^;

    • しおしおさんは首筋ですか。
      ちょっとぐらい冷たくても、走れば身体は温まるんですが
      手足の指先が尋常じゃなく冷えます。(^^ゞ
      帰宅後の風呂が、冷えた指先には拷問。(笑)
      スポーツバルム レッド3 で改善されるように期待してます。レポをお楽しみに~。

  2. 私は指先が冷えるんです。酷い時は痛くなってしまいます。
    これはどーいう原理で暖かくなるんだろー?
    ちょっと私も仕入れてみようかな・・

    • 早朝とか夕方は、これの出番かもしれませんね。
      そろそろ使ってみようかな
      手足の指先が痛くなるのは僕もです。
      根本的に指先の冷えが改善されればいいんだけど、ライドの時だけでもコレで冷えが気にならなければいいですね。

コメントは受け付けていません。